営業再開日のお知らせ

 

平成28年熊本地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

4月16日の本震では、南阿蘇も震度6強という大きな揺れを経験し、

私共の宿も施設・設備に大きなダメージを受け休業致しておりました。

ご予約を頂いておりましたお客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

 

その時点での予約はすべてキャンセルという、

こちらの一方的な通知にもかかわらず、

皆様からは温かい励ましやお見舞いの言葉を多くいただき、

大変感謝いたしております。

 

時間がかかりましたが復旧工事も一旦の目処が立ちましたので、

一部再開という形ですが、営業再開できることとなりました。

営業再開日は8月8日(月曜日)で、本日からホームページにて予約をお受けいたします。

「九州ふっこう割 熊本宿泊券」もご利用可能です。

 

ありがたいことに、休業中も多くのお問い合わせを頂いておりました。

都合により再開の告知が遅くなってしまったことを深くお詫び申し上げます。

 

IMG_2653

ただ、周辺道路も大きな被害を受けております。

57号線・阿蘇大橋が崩落し、俵山バイパスが全面通行止めとなっており、

当館へのアクセスは制限されております。

宿におきましても、まだ復旧できていない部分もございますので、

地震前と全く同じ状態ではありません。

周辺の道路状況も含め、完全な復旧にはまだまだ時間がかかりますので、

しばらくはお客様にはご不便をおかけいたします。

 

IMG_2662

阿蘇の風景も大きく変わってしまいましたが、これも自然の姿です。

私達は今まで通りに笑顔でお客様をお迎えし、

お客様に笑顔で帰っていただく事を心がけます。

 

至らない点も多々あるかと思いますが、

この南阿蘇の地で皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

 

 

※南阿蘇への迂回路としまして、国道57号線はミルクロード、

俵山バイパスはグリーンロードがございます。

通行止めの箇所も多くございますので、

詳しくはホームページのアクセスを御覧ください。

 

 

The following two tabs change content below.
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

熊本駅前にて大正13年から続く「藤江旅館」の5代目。 2008年には九州新幹線開通に伴う道路拡張工事の影響で、熊本駅前での営業を一時休業。 約5年かけて、阿蘇山を一望できる新天地<南阿蘇久木野>にて温泉旅館「心乃間間~konomama~」をオープン。 趣味は旅行、グルメ、スイーツ、アニメ、漫画、バイク(2008FXDL)でソロツー。 お酒はやめた。 好きな食べ物はラーメン、鶏刺し、甘い物。
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

最新記事 by 旅館 心乃間間 館主 藤江甚午 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました