まだまだ空室あります!

 

予約再開直後から、予約が殺到しております。

久しぶりの予約業務に頭がフル回転でパンク寸前ですが、嬉しい悲鳴です。

 

ふっこう割ご利用のお客様が多いかなと思っておりましたが、

ふっこう割を購入していない方からも多くのご予約をいただいており、

本当に感謝いたします。

 

正直、地震の事があったので予約はしばらく少ないかもという心配もありましたが、

「地震は大丈夫なのか?」という問い合わせは今のところありません。

 

被害が大きかった場所では、未だ避難生活をされている方も多くいらっしゃいますので、

地震の出来事が忘れ去られるには少し早いような気もしますが、

まずは私達から日常に戻り、復興へと歩み始めます。

 

 

IMG_2667

9月までは、お盆期間や週末で満室の日もございますが、

それ以外の日はまだまだ空室がございます。

今は阿蘇全体に涼しい風が吹き、とても心地よい季節です。

ぜひ南阿蘇へ遊びにお越しください!

 

The following two tabs change content below.
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

熊本駅前にて大正13年から続く「藤江旅館」の5代目。 2008年には九州新幹線開通に伴う道路拡張工事の影響で、熊本駅前での営業を一時休業。 約5年かけて、阿蘇山を一望できる新天地<南阿蘇久木野>にて温泉旅館「心乃間間~konomama~」をオープン。 趣味は旅行、グルメ、スイーツ、アニメ、漫画、バイク(2008FXDL)でソロツー。 お酒はやめた。 好きな食べ物はラーメン、鶏刺し、甘い物。
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

最新記事 by 旅館 心乃間間 館主 藤江甚午 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました