ナビをうのみにしないでください!

 

ゴールデンウィークが始まりました。

車の交通量も多く、道の駅の駐車場も満車状態。

南阿蘇も大いに賑わっております。

 

阿蘇方面へのアクセスについて、しつこいようですがお知らせです。

熊本地震の影響で、阿蘇方面は通行止めの箇所があります。

 

・57号線は立野から通行止めです。

・阿蘇大橋はもうありません。

・俵山ルートも若干迂回する必要がございます。

 

車やスマホのナビが対応しておらず道に迷う方が多いようです。

カーナビの案内を鵜呑みにして、

通行止めの看板を直進する車が多いそうですが、

当然カーナビより道路上の看板・標識が正しい情報です!

 

心乃間間の場所もほとんどのカーナビで表示されません。

住所を入力しても、畑の真ん中を表示してしまいます(´;ω;`)

ですので、ホームページに詳しい地図をご準備しております。

 

お手数ですが、阿蘇方面へお越しの際は、

正しい道路情報を事前にご確認ください。

 

今年はずっと天気も良いようです。

楽しいゴールデンウィークをお過ごしください\(^o^)/

 

The following two tabs change content below.
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

熊本駅前にて大正13年から続く「藤江旅館」の5代目。 2008年には九州新幹線開通に伴う道路拡張工事の影響で、熊本駅前での営業を一時休業。 約5年かけて、阿蘇山を一望できる新天地<南阿蘇久木野>にて温泉旅館「心乃間間~konomama~」をオープン。 趣味は旅行、グルメ、スイーツ、アニメ、漫画、バイク(2008FXDL)でソロツー。 お酒はやめた。 好きな食べ物はラーメン、鶏刺し、甘い物。
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

最新記事 by 旅館 心乃間間 館主 藤江甚午 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました