くまもっと楽しむ券、まだ購入できます

 

ゴールデンウィークに突入しました。

南阿蘇も多くの観光客で賑わっております。

おかげ様で心乃間間も5日までは満室となっております。

 

先日お知らせ致しました「くまもっと楽しむ券」。

相変わらず反響がすごく、次々と利用の申し込みがきております。

何度も申し上げますが「宿泊が半額になる非常にお得な券」です。

買わない理由が見つかりません。

すぐ完売になると予想していたのですが、

県の購入サイトを見ると、5月3日現在はまだ購入できるようです。

 

ホームページ上に、くまもっと楽しむ券専用プランを作りました。

こちらのプランは、くまもっと楽しむ券を最大限利用した場合、

実費が通常のプランより安くなるように料金を設定しております。

 

ぜひこの機会に、熊本へ遊びにお越しください!

もちろんワタクシも購入しておりますので、

ゴールデンウィークが終わったらどこかに泊まりに行く予定です!

 

The following two tabs change content below.
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

熊本駅前にて大正13年から続く「藤江旅館」の5代目。 2008年には九州新幹線開通に伴う道路拡張工事の影響で、熊本駅前での営業を一時休業。 約5年かけて、阿蘇山を一望できる新天地<南阿蘇久木野>にて温泉旅館「心乃間間~konomama~」をオープン。 趣味は旅行、グルメ、スイーツ、アニメ、漫画、バイク(2008FXDL)でソロツー。 お酒はやめた。 好きな食べ物はラーメン、鶏刺し、甘い物。
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

最新記事 by 旅館 心乃間間 館主 藤江甚午 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました