阿蘇地域世界農業遺産応援旅行券・商品券

 

今年4月に販売され、大好評により完売した「くまもっと楽しむ券」。

半額で購入できる宿泊券ということで話題を呼びましたが、

「気付いた時は売り切れで購入できなかった」というお声を多く頂いておりました。。

 

そんな方に朗報です。

 

7月24日の10:00より、「阿蘇地域世界農業遺産応援旅行券・商品券」の販売が「VISIT熊本県」にて開始されます!

 

main_img

 

これは要するに、くまもっと楽しむ券の阿蘇地域限定バージョンです。

くまもっと楽しむ券は熊本県内の宿泊施設で利用できましたが、

今回のものは阿蘇地域の宿泊施設のみで利用できます。

もちろん心乃間間でも利用可能です。

くまもっと楽しむ券と同じく半額ですので、とてもお得な券です。

あと、今回は旅行券と一緒に商品券を購入することが条件となっております。

詳しい購入方法はVISIT熊本ホームページをご覧ください。

banner234x60

 

今回もいつ売り切れるかわかりません。

発行枚数もくまもっと楽しむ券より少ないので、すぐに無くなってしまう可能性もあります。

ぜひお買い求めの上、阿蘇に遊びにお越しください!

The following two tabs change content below.
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

熊本駅前にて大正13年から続く「藤江旅館」の5代目。 2008年には九州新幹線開通に伴う道路拡張工事の影響で、熊本駅前での営業を一時休業。 約5年かけて、阿蘇山を一望できる新天地<南阿蘇久木野>にて温泉旅館「心乃間間~konomama~」をオープン。 趣味は旅行、グルメ、スイーツ、アニメ、漫画、バイク(2008FXDL)でソロツー。 お酒はやめた。 好きな食べ物はラーメン、鶏刺し、甘い物。
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

最新記事 by 旅館 心乃間間 館主 藤江甚午 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました