ふっこう割ご利用について

 

先日販売され、入手困難なまま完売となったVISIT熊本の「ふっこう割熊本宿泊券」。

当館でも購入できたお客様からのご予約を多く頂いております。

 

ご利用の際に、問い合わせが多い点がありますのでご説明いたします。

 

<ご宿泊料以上の金額は利用できません>

ご宿泊料、消費税、入湯税を含めた金額以上は、

たとえ釣り銭不要でも利用できません。

追加の飲料などにも利用不可となっております。

「券が余ってもしょうがない。釣りはいらないから使いたい」

という方もいらっしゃいますが、残念ながら規定上それはできません。

私達が販売した券ならどうにでもなるのですが、

国の交付金を活用し販売された券ですので、その点は宿も厳しく指導されております。

ページが見つかりません

 

 

<もし多く買いすぎて券が余ってしまった場合>

ネットオークションへ出品するなど、転売は禁止されておりますが、

知人・友人・親・子・親戚などへの「譲渡」は可能となっておりますので、

周りの親しい方へのプレゼントに使えます。

入手困難だった今回のプラチナチケット、

ぜひ購入できた運も一緒に、周りの人に分けてあげてください。

きっと喜ばれます(*^_^*)。

gift-1196258_960_720

 

 

他に不明な点があれば、下記Q&Aを御覧ください。

ページが見つかりません

 

 

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

熊本駅前にて大正13年から続く「藤江旅館」の5代目。 2008年には九州新幹線開通に伴う道路拡張工事の影響で、熊本駅前での営業を一時休業。 約5年かけて、阿蘇山を一望できる新天地<南阿蘇久木野>にて温泉旅館「心乃間間~konomama~」をオープン。 趣味は旅行、グルメ、アニメ、漫画、バイク(2008FXDL)でソロツー。 好きな食べ物はラーメン、鶏刺し、ホルモン系。
Avatar photo

最新記事 by 旅館 心乃間間 館主 藤江甚午 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました