今年も宜しくお願い致します

 

新年あけまして4日、おめでとうございます。

年末年始、多くのお客様にお越しいただき感謝致します。

 

 

昨年末から、少し工事をしております。

 

 

当館にはお部屋の温泉とは別に、

ちょっとした「展望露天風呂」があったのですが、

地震の影響で建物が少し不安定になりましたので、

先月から閉鎖しておりました。

 

 

この露天風呂棟、眺望は良かったのですが実際はあまり利用が無く、

完全吹き抜けのため利用しずらいと言われておりました。

 

 

また、当館の源泉は元々湯量が少ない為、

冬場は客室に送る湯量にも影響が出てしまいました。

特に常連のお客様の利用はほぼゼロだったこともあり、

これを機に露天風呂は廃止致します。

 

 

ただ廃止するだけだと、せっかくの眺望の良い建物が無駄になってしまいますので、

眺望を楽しみながら寛げる空間にプチ改装です。

 

 

当館の客室にはかけ流し温泉の内湯が全室付いておりますが、

「どうしても露天風呂に入りたい!」という方は、

客室露天風呂付きの「メゾネットタイプ」をお選びください。

 

 

寒い時期の温泉はまた格別です。

ゆっくり入って体を暖めましょう(*^^*)

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

熊本駅前にて大正13年から続く「藤江旅館」の5代目。 2008年には九州新幹線開通に伴う道路拡張工事の影響で、熊本駅前での営業を一時休業。 約5年かけて、阿蘇山を一望できる新天地<南阿蘇久木野>にて温泉旅館「心乃間間~konomama~」をオープン。 趣味は旅行、グルメ、アニメ、漫画、バイク(2008FXDL)でソロツー。 好きな食べ物はラーメン、鶏刺し、ホルモン系。
Avatar photo

最新記事 by 旅館 心乃間間 館主 藤江甚午 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました