インスタやってます

 

最近「インスタ見て予約しました」と言われます。

 

ホームページにインスタグラムのリンク貼ってます。

気軽にフォローしてください。

※FacebookもTwitterもありますが、飽きちゃってあまり投稿してません(*´ω`*)

 

「この宿はインスタ映えしますね!」とも言われますが、

決してインスタ映えを狙っているわけでもなく、

むしろそんなのはどうでもいいと思ってます。

何かをするのに「インスタ映えするかどうか」なんて一切考えません。

 

良い景色があったり、美味しいものを食べたり、

楽しいことがあったとき、気が向いたら投稿してます。

たまに宿の情報や観光情報も載せたりしますが、

投稿内容はほとんど個人の趣味です。

美味しいラーメンの写真があっても、それが心乃間間で出てくるわけではありません。

 

お客様を増やすにはもっとこうしたほうがいいとかあるのかもしれませんが、

SNSってワタクシ的にはあくまでも「遊び」です。

ルール?よくわかりません。

バイクが好きなので、世界中のバイクの写真に勝手にイイネ押しまくってます。

 

誰に向けて発信とか、どうでもいいんです。

仕事は嫌いです(爆)。

遊びながらやってます。

 

そんな中で「インスタを見て予約した」と言われるのは、

とても嬉しいことです(*^^*)

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

熊本駅前にて大正13年から続く「藤江旅館」の5代目。 2008年には九州新幹線開通に伴う道路拡張工事の影響で、熊本駅前での営業を一時休業。 約5年かけて、阿蘇山を一望できる新天地<南阿蘇久木野>にて温泉旅館「心乃間間~konomama~」をオープン。 趣味は旅行、グルメ、アニメ、漫画、バイク(2008FXDL)でソロツー。 好きな食べ物はラーメン、鶏刺し、ホルモン系。
Avatar photo

最新記事 by 旅館 心乃間間 館主 藤江甚午 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました