旅のカタチ

心乃間間も6年目となり、お客様から様々なお問い合わせをいただいております。

その中でも当館でできること、できないことがありますが、

できるだけお客様の旅のカタチに合わせられるようにプランの選択肢を増やしました。

 

「一人で泊まれますか?」というお問い合わせは結構多かったです。

今まではお断りしていたのですが、日にち限定で予約できるようにしました。

 

誰にも邪魔されず、自分のペースで旅ができる。

そういえばワタクシも一人旅好きです。

バイクでソロツーリングも良いですね。

 

「普段朝食は食べないのでいらない」

「早朝に出発したい」

「ゆっくり寝たい」

というお声も多かったので朝食が付いていないプランも追加しました。

ゴルフで出発が早いという方もこのプランでOK。

 

南阿蘇には一人で楽しめるスポットもたくさんあります。

自分にピッタリのプランでぜひ南阿蘇へ遊びにお越しください。

The following two tabs change content below.
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

熊本駅前にて大正13年から続く「藤江旅館」の5代目。 2008年には九州新幹線開通に伴う道路拡張工事の影響で、熊本駅前での営業を一時休業。 約5年かけて、阿蘇山を一望できる新天地<南阿蘇久木野>にて温泉旅館「心乃間間~konomama~」をオープン。 趣味は旅行、グルメ、スイーツ、アニメ、漫画、バイク(2008FXDL)でソロツー。 好きな食べ物はラーメン、鶏刺し、甘い物。
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

最新記事 by 旅館 心乃間間 館主 藤江甚午 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました