【再】休業期間延長のお知らせ

 

当館は新型コロナウィルス感染拡大防止の為、4月8日より休業としておりましたが、

熊本県からの休業要請、及び緊急事態宣言が延長となりました状況を踏まえて、

5月31日まで休業期間を再度延長致します。

 

よって、旅館 心乃間間の休業期間は4月8日から5月31日までとなります。

度々の延長でご不便をおかけいたします。

 

都市部からのお客様が多い当館としましては、

今の状況ではお客様を満面の笑顔でお迎えすることできません。

 

万が一、当館の営業が原因で地域に感染が広まってしまった場合、

スタッフ、地域、そしてお客様に多大なるご迷惑をかけてしまいます。

そうなったら後悔してもしきれません。

 

先のことについては何とも言えませんが、

とにかく一日も早く収束し、皆様に笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。

その日まで、どうぞお体大切にお過ごしください。

 

The following two tabs change content below.
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

熊本駅前にて大正13年から続く「藤江旅館」の5代目。 2008年には九州新幹線開通に伴う道路拡張工事の影響で、熊本駅前での営業を一時休業。 約5年かけて、阿蘇山を一望できる新天地<南阿蘇久木野>にて温泉旅館「心乃間間~konomama~」をオープン。 趣味は旅行、グルメ、アニメ、漫画、バイク(2008FXDL)でソロツー。 好きな食べ物はラーメン、鶏刺し、ホルモン系。
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

最新記事 by 旅館 心乃間間 館主 藤江甚午 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました