あけましておめでとうございます

 

もう年が明けて5日ですが、あけましておめでとうございます。

 

新年最初のブログが残念なお知らせとなってしまいますが、

本日、政府より「GOTOトラベル一時停止の延長」が発表されました。

 

私達も報道で知っただけで、正式な通達は届いておりませんが、

現在いただいているご予約について、ご連絡いただければキャンセル料は無料となります。

 

もちろん、割引無しの通常料金でお泊りいただくことも可能ですが、

キャンセルの場合はご予約のサイトからキャンセル手続きをしていただくか、

当館へご連絡をお願いします。

 

あと、先のことですが、本日より3月と4月の予約受付を開始いたしました。

今までは5ヶ月前から予約受付としておりましたが、3ヶ月前からの受付に変更いたします。

2月の予約受付は、メンテナンス期間がまだ確定しておりませんので、

お待たせして申し訳ございませんが、受付開始までもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

The following two tabs change content below.
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

熊本駅前にて大正13年から続く「藤江旅館」の5代目。 2008年には九州新幹線開通に伴う道路拡張工事の影響で、熊本駅前での営業を一時休業。 約5年かけて、阿蘇山を一望できる新天地<南阿蘇久木野>にて温泉旅館「心乃間間~konomama~」をオープン。 趣味は旅行、グルメ、アニメ、漫画、バイク(2008FXDL)でソロツー。 好きな食べ物はラーメン、鶏刺し、ホルモン系。
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

最新記事 by 旅館 心乃間間 館主 藤江甚午 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました