「くまもと再発見の旅」再開について

先日報道でありました「くまもと再発見の旅」の再開について、
大変多くのお問い合わせを頂いております。

感染状況により再開と停止を繰り返しておりますが、
今回は10月15日宿泊分から再開と発表されました。

熊本県在住の方向けの宿泊助成キャンペーンで、
予約受付は10月1日からとなります。
当館では、前回と同じく公式HPからのご予約をお願いいたします。
ご利用を予定されているお客様につきましては、
10月1日に公式HPにて専用プランを販売開始いたしますので、
しばらくお待ち下さい。

 

※販売開始となりましたので、コチラからご予約できます。

 

ご注意点も前回と同じですが、
チェックイン時にご宿泊される方全員分の住所(熊本県在住)が確認ができる書類が必要となります。
また、今後の感染状況により、
県の判断で期間中でも助成停止となる可能性がありますので予めご了承ください。

このキャンペーンは、当館が割引をするのではなく、
熊本県からお客様へ旅行代金の一部が助成されます。
詳しくは県のページをご確認ください。
https://kumamoto.guide/kumamoto-cpn2021/

また、キャンペーンに関しての電話でのお問い合わせはご遠慮いただいております。
お問い合わせはオンラインでお願いいたします。

当館では、まん延防止期間が終了しても決して気を緩めず、
感染症対策を万全にしてお客様をお迎えいたします。

The following two tabs change content below.
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

熊本駅前にて大正13年から続く「藤江旅館」の5代目。 2008年には九州新幹線開通に伴う道路拡張工事の影響で、熊本駅前での営業を一時休業。 約5年かけて、阿蘇山を一望できる新天地<南阿蘇久木野>にて温泉旅館「心乃間間~konomama~」をオープン。 趣味は旅行、グルメ、アニメ、漫画、バイク(2008FXDL)でソロツー。 好きな食べ物はラーメン、鶏刺し、ホルモン系。
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

最新記事 by 旅館 心乃間間 館主 藤江甚午 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました