【重要】県民割「くまもと再発見の旅」は条件があります

県民割「くまもと再発見の旅」を利用して多くのご予約をいただいております。

お得に旅行を楽しめる助成事業なので九州在住の方はぜひご利用いただきたいのですが、

チェックイン時に必要書類をご持参いただかないと助成適用外となりますので、

必ず事前に下記アドレスのホームページにて事業概要をご確認ください。

くまもと再発見の旅
新型コロナウイルスの影響で、大きなダメージを受けた県経済の回復を後押しするため、熊本県では県内・隣県にお住いの方を対象に、宿泊・日帰り旅行助成事業を実施します。ぜひこの機会に、熊本の魅力を再発見してみませんか?

 

ご利用の際はチェックイン時に、

全員分の身分証、コロナワクチン3回接種証明書、もしくは陰性証明書を提示していただく必要があるのですが、

「知らなかった」「よく読んでなかった」とのことで書類が提示できずに、

助成適用外となるお客様がいらっしゃいます。

 

県の助成事業となりますので、必ずその要項に従う必要があります。

九州在住であれば誰でも割引というわけではないのでご了承下さい。

 

また、提出書類や助成事業の細かい内容についてお問い合わせをいただきますが、

詳しいことは県の事務局に直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

 

県の公式ページに記載してある以上の事に関して私達が回答できることはありません。

事業の趣旨をご理解いただき、対象の方は熊本のお得な旅をお楽しみください(*^^*)

 

The following two tabs change content below.
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

熊本駅前にて大正13年から続く「藤江旅館」の5代目。 2008年には九州新幹線開通に伴う道路拡張工事の影響で、熊本駅前での営業を一時休業。 約5年かけて、阿蘇山を一望できる新天地<南阿蘇久木野>にて温泉旅館「心乃間間~konomama~」をオープン。 趣味は旅行、グルメ、アニメ、漫画、バイク(2008FXDL)でソロツー。 好きな食べ物はラーメン、鶏刺し、ホルモン系。
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

最新記事 by 旅館 心乃間間 館主 藤江甚午 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました