天空の船

先日、天草松島町にある「天空の船」に行ってきました。

 

約一年半前、心乃間間のオープンとほぼ同時期に、天空の船もオープンしました。

食事が同じイタリアンということもあり、ずっと気になっていた宿です。

 

IMG_8673

ちょうど天気もよく、泊まった部屋からはとても素晴らしい夕日を望むことができました。

非現実空間と絶品料理を堪能させていただき、身も心もリフレッシュ出来ました!

 

 

「あれ?お部屋や料理の写真は?」と思われるかもしれませんが、敢えてここでは多くの写真は載せません。

 

 

これはワタクシの考えなのですが、

旅行の際に、泊まりに行く宿が「どういう部屋なのか」「どういう料理なのか」ということを事前に知りすぎてしまうと、

「映画を観る前にあらすじを全部知ってしまう」ような感じで、楽しさが半減するような気がします。

 

観たい映画の結末はまだ聞きたくないですよね。

「良くなかった」という不要な情報も知りたくないため、

ワタクシが旅行に行く時は、宿の大まかな情報だけをおさえ、

他の人のクチコミ、評判は絶対に見ないようにしております。

 

 

まぁ、ワタクシがここに載せなくても、天空の船ほどの人気宿になりますと、

名ブロガーの方々が書かれた素敵な記事がたくさんあります。

ワタクシには写真の腕も文才も無いので、詳しい旅行記はお任せすることにします。

 

ただ天空の船、本当に素晴らしい宿でした。。

せっかく撮ったので、「予告編」程度に少しだけ小さい写真を。

tkf

海を満喫するため、夏にまた行きたいですね。。

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

熊本駅前にて大正13年から続く「藤江旅館」の5代目。 2008年には九州新幹線開通に伴う道路拡張工事の影響で、熊本駅前での営業を一時休業。 約5年かけて、阿蘇山を一望できる新天地<南阿蘇久木野>にて温泉旅館「心乃間間~konomama~」をオープン。 趣味は旅行、グルメ、アニメ、漫画、バイク(2008FXDL)でソロツー。 好きな食べ物はラーメン、鶏刺し、ホルモン系。
Avatar photo

最新記事 by 旅館 心乃間間 館主 藤江甚午 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました