避難指示

 

今回の台風16号が通過した各地では、大きな被害が起こっているようです。

南阿蘇では大きな被害は無かったのですが、

当館の地区に避難指示が発令されてしまいました。

 

昨日は予約が多く入っておりましたが、

何よりもお客様の安全を第一に考えなければいけません。

熊本地震で学んだ教訓を決して忘れません。

行政判断に従い、ご予約のお客様全員に急遽休館のご連絡を致しました。

 

急な連絡で、本当に申し訳無い気持ちで一杯でしたが、

お客様にはご理解をいただき、逆に励ましの言葉もいただいたりして、

心から感謝いたします。

 

 

 

310261-wid

各地で大暴れした挙句、マラカスさんはそのまま温帯低気圧となられました。

一気に気温も下がり、涼しい風が吹いております。

 

地震、大雨、そして台風。。

もう災害は勘弁です(TдT)。。

 

The following two tabs change content below.
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

熊本駅前にて大正13年から続く「藤江旅館」の5代目。 2008年には九州新幹線開通に伴う道路拡張工事の影響で、熊本駅前での営業を一時休業。 約5年かけて、阿蘇山を一望できる新天地<南阿蘇久木野>にて温泉旅館「心乃間間~konomama~」をオープン。 趣味は旅行、グルメ、スイーツ、アニメ、漫画、バイク(2008FXDL)でソロツー。 好きな食べ物はラーメン、鶏刺し、甘い物。
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

最新記事 by 旅館 心乃間間 館主 藤江甚午 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました