南阿蘇村ふれあい商品券

以前のブログでもご紹介しましたが、

本当にお得な情報ですので、もう一度ご案内いたします。

 

<サービス終了に関するお知らせ>

 

上記アドレスで購入できる南阿蘇村ふれあい商品券は、なんと2割もお得なんです!

どういうことかと言うと、5万円で6万円分の商品券が購入できます。

 

<例えば、宿泊費が合計5万円の場合>

ふれあい商品券を5万円で購入する。

6万円分の商品券が手に入る。

宿泊費5万円分を使っても商品券1万円分が残る。

商品券は南阿蘇村内のほとんどのお店で利用できる。

残った1万円分の商品券で飲み物代を支払ったり、翌日のランチに使ったり、お土産を沢山買ったり。

 

要するに、5万円で6万円分、南阿蘇を満喫できます。

2月末まで利用可能ですが、数に限りがあります。

無くなり次第終了とのことですので、ぜひこの機会に南阿蘇へのご旅行をご検討ください!

 

心乃間間で購入希望の場合は、必ず公式ホームページ、又はお電話(0967-67-2411)にて宿泊予約をお願い致します。

宿泊予約が完了した後、商工会ホームページより購入手続きが必要になります。

※他の予約サイトからの宿泊予約は対象外となります。

※こちらの商品券購入は現金のみの対応となります。

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

The following two tabs change content below.
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

熊本駅前にて大正13年から続く「藤江旅館」の5代目。 2008年には九州新幹線開通に伴う道路拡張工事の影響で、熊本駅前での営業を一時休業。 約5年かけて、阿蘇山を一望できる新天地<南阿蘇久木野>にて温泉旅館「心乃間間~konomama~」をオープン。 趣味は旅行、グルメ、アニメ、漫画、バイク(2008FXDL)でソロツー。 好きな食べ物はラーメン、鶏刺し、ホルモン系。
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

最新記事 by 旅館 心乃間間 館主 藤江甚午 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました