一時休業のお知らせ

4月7日の政府による新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令を受け、

心乃間間はコロナウイルス感染拡大防止の為、4月8日~27日の期間、一時休業致します。

 

こういう時期にもかかわらず、ありがたいことに今月も数十件のご予約を頂いておりました。

ご旅行を予定されていたお客様にはご迷惑をおかけいたしました。

すべてのお客様にキャンセルのご理解をいただきましたことを心より感謝致します。

 

お客様がしばらくゼロになるということは、宿運営にとって非常に厳しい状況ですが、

スタッフとお客様の安全を第一とし、地域の環境を守るための決断でございます。

 

一応期間を設けておりますが、今後の感染拡大状況によっては休業期間を延長し、

ゴールデンウィークを含めた5月以降も休業する可能性がございます。

営業再開につきましてはその都度お知らせ致します。

※休業期間延長しました

 

また、休業中は営業訪問や見学等の来訪もご遠慮いただいておりますので、

何卒ご理解くださいますようお願い致します。

 

新型コロナウイルスの1日も早い終息と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

 

The following two tabs change content below.
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

熊本駅前にて大正13年から続く「藤江旅館」の5代目。 2008年には九州新幹線開通に伴う道路拡張工事の影響で、熊本駅前での営業を一時休業。 約5年かけて、阿蘇山を一望できる新天地<南阿蘇久木野>にて温泉旅館「心乃間間~konomama~」をオープン。 趣味は旅行、グルメ、アニメ、漫画、バイク(2008FXDL)でソロツー。 好きな食べ物はラーメン、鶏刺し、ホルモン系。
タイトルとURLをコピーしました