くまもっと泊まろうキャンペーン

 

熊本県民限定の「くまもっと泊まろうキャンペーン」が本日より販売開始です。

 

先日の「行くバイ!南阿蘇」キャンペーンは即完売となりました。

今回も5,000円割引と大変お得なので即完売が予想されます。

 

くまもっと泊まろうキャンペーン
新型コロナウイルスの影響で、大きなダメージを受けた県経済の回復を後押しするため、熊本県では県内にお住まいの方を対象に、宿泊助成キャンペーンを実施します。 ぜひこの機会に、県内の宿泊施設に泊まってふるさと・熊本の魅力を再発見してみませんか?

 

上記観光連盟サイトから概要をご確認いただき、

ぜひお早めにご検討ください!

 

※ご予約時に必ず「くまもっと泊まろうキャンペーン申し込み」とお伝えください。

期間中に県内在住の方が予約しただけでは適用となりませんのでご注意ください。

 

The following two tabs change content below.
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

熊本駅前にて大正13年から続く「藤江旅館」の5代目。 2008年には九州新幹線開通に伴う道路拡張工事の影響で、熊本駅前での営業を一時休業。 約5年かけて、阿蘇山を一望できる新天地<南阿蘇久木野>にて温泉旅館「心乃間間~konomama~」をオープン。 趣味は旅行、グルメ、アニメ、漫画、バイク(2008FXDL)でソロツー。 好きな食べ物はラーメン、鶏刺し、ホルモン系。
タイトルとURLをコピーしました