GoToトラベルキャンペーンについて

 

先日、GOTOキャンペーンについて報道がありました。

予定よりも前倒しで7月22日宿泊分より割引が始まるという内容です。

私達宿泊施設側からすると全く知らされておらず、

突然報道されて内容を理解できていない部分も多いので、

お客様からの問い合わせにも正確にお答えできない状況です。

 

なので、電話でお問い合わせいただいても、

まだはっきりお答えできないことが多いので、ご了承くださいm(_ _)m

とりあえずわかっていることは、

・7月22日からのご予約に適用。
・既存の予約も適用。
・地域共通クーポンは9月以降。
・まずは先行して宿泊費の35%割引。

7月22日以降の既存の予約については、宿泊時に正規の料金を支払った後、

お客様がご自身で還付金の申請をする必要があるようです。

7月27日以降の新規の予約については、予約サイトにて35%割り引いた料金での予約が可能となる予定です。

 

また、一部の報道で「旅行会社経由の予約のみ対象」という内容があったそうですが、

それは間違いで、直接宿に予約した場合も対象となります。

※心乃間間では旅行会社を経由した予約は一切お受けしておりません。

 

公式ホームページが最安という宿がほとんどなので、

わざわざ価格の高いルートで予約しないように注意しましょう。

 

私達もわかっていない部分が多いので、電話でお問い合わせいただいても、

これ以上の説明はまだできません(;_;)

 

既存の予約は書類を揃えて申請の手間がかかります。

27日以降、割り引いた料金で予約ができるようになるので、

それから予約するのが申請の手間もかからず、わかりやすいかと思います。

 

もちろん、私達は最大限の感染拡大防止体制を整えて、お客様をお迎え致します。

また詳細がわかれば告知します。

 

 

The following two tabs change content below.
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

熊本駅前にて大正13年から続く「藤江旅館」の5代目。 2008年には九州新幹線開通に伴う道路拡張工事の影響で、熊本駅前での営業を一時休業。 約5年かけて、阿蘇山を一望できる新天地<南阿蘇久木野>にて温泉旅館「心乃間間~konomama~」をオープン。 趣味は旅行、グルメ、アニメ、漫画、バイク(2008FXDL)でソロツー。 好きな食べ物はラーメン、鶏刺し、ホルモン系。
タイトルとURLをコピーしました