GOTOトラベルキャンペーンの割引販売は準備中です

 

宿泊業界では毎日朝から晩までGOTOトラベルキャンペーンの話題で持ちきりです。

 

現在、当館にお泊りのお客様には「明細入りの領収書」と「宿泊証明書」をお渡ししておりますので、

後日お客様から国へ還付請求をする必要があります。

 

しかし、その手続が面倒だというお客様もたくさんいらっしゃるので、

公式ホームページにて割引販売ができるように手続きを進めております。

 

じゃらんや楽天トラベルなど旅行予約サイトでも順次割引販売が始まりますが、

公式ホームページが最安値となります。

※旅行会社を経由した予約は当館ではお受けしておりませんのでご了承ください。

 

今月中には公式ホームページから割引販売ができるように作業を進めておりますので、

もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

熊本駅前にて大正13年から続く「藤江旅館」の5代目。 2008年には九州新幹線開通に伴う道路拡張工事の影響で、熊本駅前での営業を一時休業。 約5年かけて、阿蘇山を一望できる新天地<南阿蘇久木野>にて温泉旅館「心乃間間~konomama~」をオープン。 趣味は旅行、グルメ、アニメ、漫画、バイク(2008FXDL)でソロツー。 好きな食べ物はラーメン、鶏刺し、ホルモン系。
Avatar photo

最新記事 by 旅館 心乃間間 館主 藤江甚午 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました