GoToトラベルキャンペーンは公式ホームページからのご予約が最安値です!

 

【8月1日修正】

GOTOトラベルキャンペーンについて、

わからない部分をコールセンターに問い合わせても、

まだ「未定」「検討中」「調整中」という項目が多いのですが、

当館ではとりあえず公式ホームページからのご予約に対応しました。

これで、精算時に割引が適用できるようになります。

 

公式ホームページから「Gotoトラベルキャンペーン割引対応」と記載のあるプランをご予約いただいた後に、

クーポンポータルサイト「ステイナビ」へ会員登録、クーポンの発行という手順となります。

 

「ステイナビ」は、GoToトラベル期間中は何度でも使えます。

多くの宿泊施設で利用できるので、たくさん旅行したい方は、

とりあえず登録しておくことをオススメいたします。

 

ステイナビには、ご予約いただいた内容をそのまま入力するだけでクーポンが発行できます。

宿泊後に宿泊証明書などの申請書を揃えて国へ提出する事と比べれば、こちらのほうが楽です。

ただし、公式ホームページ又はお電話で、7月29日以前にすでに予約済のお客様は、

ステイナビでの割引となりません。

当館より領収書と宿泊証明書をお渡ししますので、お客様自身でキャンペーン事務局へ還付請求していただく必要があります。

 

7月30日以降に予約されたお客様のみ、

ステイナビに登録後、クーポンを申請していただくことで、当日のお支払いが割引後の価格となります。

 

公式ホームページ以外の予約サイトよりご予約のお客様は、当館より宿泊証明書をお渡ししますが、予約サイトによって申請先が異なります。

申請先がGoToトラベル事務局なのか、予約サイトなのかは、予約されたサイトへ直接お問い合わせください。

 

予約経路により色々と条件が違うのですが、

最安値は公式ホームページからのご予約です。

※他予約サイトよりお一人様2,200円お得です。

ステイナビを利用することによって、チェックアウト時に割引金額での精算となるため、

お客様が後日書類を揃えて申請する手間もかかりません。

 

他にも、色々とお問い合わせをいただきます。

例えば「東京以外の地域が対象外となった場合はどうなるのか?」というお問い合わせですが、

まだ決まってないことで、誰にもわかりません。。

キャンペーン期間も2021年1月31日までとなっておりますが、

コロナの状況によっては、全国でも突然終了となる可能性もあります。

今後のことはわかりませんが、国の施策なのでそれに従うのみです。

 

キャンペーンの情報に惑わされ、本来の「旅を楽しむ」という事を忘れてしまいそうですが、

悪いのはウィルスで、誰が悪いわけでもありません。

当館では感染拡大防止策を徹底して、少しでも安心な空間をお客様に提供いたします。

 

ワタクシ個人的にも、落ち着いたらまず旅行をします。

もちろん、考えうる限りの感染防止策はとりながら(*^^*)

 

The following two tabs change content below.
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

熊本駅前にて大正13年から続く「藤江旅館」の5代目。 2008年には九州新幹線開通に伴う道路拡張工事の影響で、熊本駅前での営業を一時休業。 約5年かけて、阿蘇山を一望できる新天地<南阿蘇久木野>にて温泉旅館「心乃間間~konomama~」をオープン。 趣味は旅行、グルメ、アニメ、漫画、バイク(2008FXDL)でソロツー。 好きな食べ物はラーメン、鶏刺し、ホルモン系。
タイトルとURLをコピーしました