⾼速道路周遊パスがGOTOトラベルキャンペーンの対象となりました

 

GOTOトラベルキャンペーンが開始となって1ヶ月以上経ちました。

おかげさまで多くのお客様にご来館いただいております。

感染拡大防止対策を講じた上での営業なので、通常のサービスとは異なる部分もありますが、

コロナ禍での新しい旅のエチケットを皆様守っていただいております。

色々とご不便をおかけすることもございますが、

マスクを取って自由に旅行できるようになる日までご協力をお願いいたします。

 

さてこの度、高速道路が定額でお得な乗り放題になる「⾼速道路周遊パス」が、

GOTOトラベルキャンペーンの対象となりました。

旅行中に高速道路をたくさん利用される方は、さらにお得に旅行ができます。

詳しくは下記ページをご確認ください。

Go To トラベルキャンペーン 高速道路周遊パスの限定割引|STAY NAVI

 

ご利用には、

・ETCカードが必須

・公式ホームページからの予約のみ対象、STAYNAVIでGOTO割引クーポンを取得

・⾼速道路周遊パスを含めた1人1泊あたりの旅行代金が4万円を超えていない

上記3つが条件となります。

※公式ホームページ以外の予約サイト(じゃらん、楽天トラベル、一休など)は対象外です。

 

ワタクシ、この「⾼速道路周遊パス」なるものを知らなかったのですが、

バイクのツーリングプランもあったりして、

旅行中の高速道路の利用頻度によっては結構お得になりますね。

Go To トラベルキャンペーン対象 高速道路周遊パス | ドライブパス | ドライブ旅行なら「みち旅」
関西/中国/四国/九州観光周遊ドライブパスの申し込みなどについて紹介しています

 

順番としては、

 

ステイナビでGOTO高速道路周遊パス対象施設を予約

※心乃間間は対象ですが、すべての宿泊施設が対象ではありません。

ステイナビでGOTOクーポン取得

⾼速道路周遊パス予約

印刷したSTAYNAVI割引クーポン券を持参して旅行出発。

 

となります。

 

また、「地域共通クーポン」の配布が10月1日より開始予定となっておりますので、

10月1日以降は「高速道路周遊パス範囲内のサービスエリア・パーキングエリアで持参した割引クーポンまたは予め印刷したクーポン発行確認メールにハイウェイスタンプを押して宿泊施設に提示する」

という手順が加わります。

 

色々と条件が複雑ですが、それで旅費が安くなると思えば、

煩雑な手続きも楽しくなるのではないでしょうか。

 

※この件に関し、申し訳ございませんがお電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

代理での申込みも不可となりますので、お客様自身ですべての手続きを完了させる必要があります。

詳細は下記ページをご確認ください。

Go To トラベルキャンペーン 高速道路周遊パスの限定割引|STAY NAVI

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

熊本駅前にて大正13年から続く「藤江旅館」の5代目。 2008年には九州新幹線開通に伴う道路拡張工事の影響で、熊本駅前での営業を一時休業。 約5年かけて、阿蘇山を一望できる新天地<南阿蘇久木野>にて温泉旅館「心乃間間~konomama~」をオープン。 趣味は旅行、グルメ、アニメ、漫画、バイク(2008FXDL)でソロツー。 好きな食べ物はラーメン、鶏刺し、ホルモン系。
Avatar photo

最新記事 by 旅館 心乃間間 館主 藤江甚午 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました