熊本県民限定宿泊キャンペーン「くまもと再発見の旅」

 

本日から「くまもと再発見の旅」が販売開始となりました。

熊本県民限定の宿泊キャンペーンで、お一人様最大5,000円が割引となります。

詳細は下記ページをご覧ください。

くまもと再発見の旅
感染症対策を徹底した「新しい旅のスタイル」の確立と新型コロナウイルスの影響で、大きなダメージを受けた県経済の回復を後押しするため、熊本県では県内にお住いの方を対象に、宿泊助成事業を実施します。是非この機会に、県内の宿泊施設に泊まって「ふるさと・熊本の魅力」を再発見してみませんか?

 

当館でご利用の場合は、公式ホームページからのご予約で承ります。

熊本県在住の方はこちらの専用プランからご予約ください。

 

※他予約サイトからのご予約は対象となりません。

また、チェックアウト後に申告されても適用できませんのでご注意ください。

 

感染症対策をしっかりとして、少人数でお得な旅を、

ぜひご検討ください!

 

The following two tabs change content below.
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

熊本駅前にて大正13年から続く「藤江旅館」の5代目。 2008年には九州新幹線開通に伴う道路拡張工事の影響で、熊本駅前での営業を一時休業。 約5年かけて、阿蘇山を一望できる新天地<南阿蘇久木野>にて温泉旅館「心乃間間~konomama~」をオープン。 趣味は旅行、グルメ、アニメ、漫画、バイク(2008FXDL)でソロツー。 好きな食べ物はラーメン、鶏刺し、ホルモン系。
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

最新記事 by 旅館 心乃間間 館主 藤江甚午 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました