宿泊キャンペーン「くまもと再発見の旅」の期間延長とエリア拡大について

熊本県の旅行助成事業「くまもと再発見の旅」の適用が、

12月13日(月)より隣県居住者(長崎県・福岡県・大分県・宮崎県・鹿児島県)まで拡大されます。

期間も2022年3月10日(宿泊:3月11日チェックアウト分)まで延長となりました。

今回から「ワクチン・検査パッケージ」を活用した助成キャンペーンとなります。

キャンペーンご利用の方は以下①+②又は③を現地で必ず確認する必要があります。

確認できない場合、旅行助成の対象外となりますのでご注意ください。

※1月1日以降の予約に関しては、熊本県民であっても同様に下記書類の確認が必要となります。

①免許証、健康保険証など(本人住所確認のため必須)
②予防接種済証など(接種証明書、接種記録書等)※写真やコピーでも可
③陰性検査結果通知書など

これらが確認できない場合は適用できませんので必ず事前にご準備ください。

詳しくは県のキャンペーンHPをご確認ください。

 

 

「すでに予約済の場合はどうすれば良いのか?」

 

というお問い合わせを多くいただきます。

①公式HPから12月16日以前に予約済のお客様
当館にて予約をキャンペーン対象プランに切り替えいたしますので、そのままでOKです。
ただし、チェックイン時に必要書類が提示できない方は対象外となりますので、ご宿泊当日に必ず書類の準備をお願いいたします。

②じゃらん、楽天、一休などの予約サイトから予約済のお客様
適用不可となりますので、ご希望の方は一旦ご予約をキャンセルしていただき、
当館にて対象プランへ切り替える必要がございます。
ご希望の方はこちらで手続きいたしますので、お問合せフォームにご宿泊日とご予約名をご記入いただき送信してください。

 

書類の準備など色々とご面倒かもしれませんが、

ここはぜひ県の要項に従って、お得な旅行をお楽しみください。

※旅行者全員にワクチン接種や検査を強制するものではありません。
割引キャンペーンを利用するかしないかは任意となりますので、
当館からのご案内はいたしておりません。

 

南阿蘇も寒さが本格的になってきました。

お越しの際は感染対策と同時に防寒対策を万全にお越しくださいませ(*^^*)

 

※2021/12/14追記
県の予算が一旦上限に達したようです。
枠が無くなり次第、キャンペーン終了となりますのでご了承ください。

※2021/12/16追記
当館への割り当て枠が無くなりました。
県の追加予算が確定しましたら販売再開をいたしますが、
一旦新規のご予約に関しまして「くまもと再発見の旅」プランはストップさせていただきますm(_ _)m

The following two tabs change content below.
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

熊本駅前にて大正13年から続く「藤江旅館」の5代目。 2008年には九州新幹線開通に伴う道路拡張工事の影響で、熊本駅前での営業を一時休業。 約5年かけて、阿蘇山を一望できる新天地<南阿蘇久木野>にて温泉旅館「心乃間間~konomama~」をオープン。 趣味は旅行、グルメ、アニメ、漫画、バイク(2008FXDL)でソロツー。 好きな食べ物はラーメン、鶏刺し、ホルモン系。
タイトルとURLをコピーしました