「くまもと再発見の旅」新規予約停止となりました

熊本県のリスクレベルが「レベル2」に引き上げられたことにより、

1月13日(木)0時以降「くまもと再発見の旅プラン」の新規予約の受付が停止となりました。

なお、既存予約については継続して利用可能です。

詳しくは県のキャンペーンサイトをご確認ください。

くまもと再発見の旅
新型コロナウイルスの影響で、大きなダメージを受けた県経済の回復を後押しするため、熊本県では県内・隣県にお住いの方を対象に、宿泊・日帰り旅行助成事業を実施します。ぜひこの機会に、熊本の魅力を再発見してみませんか?

 

※今後の感染拡大状況によっては、

既存予約についても「停止」となる可能性がありますので予めご了承ください。

The following two tabs change content below.
Avatar photo

旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

熊本駅前にて大正13年から続く「藤江旅館」の5代目。 2008年には九州新幹線開通に伴う道路拡張工事の影響で、熊本駅前での営業を一時休業。 約5年かけて、阿蘇山を一望できる新天地<南阿蘇久木野>にて温泉旅館「心乃間間~konomama~」をオープン。 趣味は旅行、グルメ、アニメ、漫画、バイク(2008FXDL)でソロツー。 好きな食べ物はラーメン、鶏刺し、ホルモン系。
Avatar photo

最新記事 by 旅館 心乃間間 館主 藤江甚午 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました