年明け以降の全国旅行支援について

 

熊本県から年明け以降の全国旅行支援について発表がありました。

ポイントは下記のとおりです。

 

・年内は2022年12月27日宿泊分まで

・年明けは2023年1月10日から3月31日宿泊分まで実施

・年明け分の販売開始は2022年12月27日から

・ワクチン3回接種済証もしくは陰性証明書が必要

・割引率は20%(上限3,000円)

・クーポン額は平日2,000円、休日1,000円(電子クーポン)

 

<販売開始時期について>

2022年12月27日から販売が認められますので、

それより前に予約済のプランについては対象外となります。

このあたりが少しややこしいのですが、

公式HPからの予約についてはプラン変更で受付可能です。

 

しかし、じゃらん・楽天・一休・Yahooなどの予約サイトからすでにご予約頂いている場合は、

全国旅行支援への変更は不可となりますので、

12月27日以降、お客様自身でキャンセル処理していただき、

各予約サイトで全国旅行支援クーポンを利用して再予約、

もしくは公式HPの専用プランにて再予約をしていただく必要がございます。

 

非常に面倒なことですが、

これは行政が決めたルールで私達にはどうすることもできない部分ですのでご了承ください。

 

<電子クーポンについて>

お客様のスマートフォンを活用した電子クーポンの付与となります。

電子クーポンはすでに実施されている都道府県もあるのですが、

紙クーポンと比べて使い勝手は非常に良いです。

「region pay」というアプリを使用しますので、

旅行前にインストールしておくと良いと思います。

 

ご不明な点はございましたら、まずは全国旅行支援のサイトをご覧いただき、

それでもわからない場合はお問い合わせフォームよりお願い致します。

全国旅行支援について電話でのお問い合わせは対応しておりませんので宜しくお願いいたします。

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

熊本駅前にて大正13年から続く「藤江旅館」の5代目。 2008年には九州新幹線開通に伴う道路拡張工事の影響で、熊本駅前での営業を一時休業。 約5年かけて、阿蘇山を一望できる新天地<南阿蘇久木野>にて温泉旅館「心乃間間~konomama~」をオープン。 趣味は旅行、グルメ、アニメ、漫画、バイク(2008FXDL)でソロツー。 好きな食べ物はラーメン、鶏刺し、ホルモン系。
Avatar photo

最新記事 by 旅館 心乃間間 館主 藤江甚午 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました