現在、工事をしながらの営業となっております

 

改修工事中につき、お客様にはご不便をおかけいたしますm(_ _)m

工事についてお問い合わせが多い項目をご案内いたします。

 

Q.工事はいつまでですか?
A.2024年1月末を予定しておりますが、冬の工事は天候に影響されやすいため、
2月までかかる可能性もございます。

Q.どんな工事ですか?
A.全体的に古くなった部分の改修だけでなく、
一部の客室がより快適に過ごしていただけるようになる予定です。
詳しくは工事完了後にホームページにてご案内いたします。

Q.2024年2月以降の予約はいつからできますか?
A.年明け以降の工事スケジュールが確定してからホームページにて販売開始いたしますので、
もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

Q.工事中は景色が見えませんか?
A.工事期間中は敷地内に一部足場が組まれておりますので、
部屋からの景色に足場やクレーン等の工事車両が映り込む可能性がございます。
ただ敷地内も広いので、どこからも景色が見えなくなるという事はございません。
その時の工事状況によりますので、あくまでも工事をしながらの営業ということをご了承ください。

Q.部屋タイプの指定・要望はできませんか?
A.その時の工事スケジュールにより部屋を割り振らせていただきますので、
事前に部屋タイプをお知らせすることができません。
「部屋おまかせプラン」として販売しておりますので予めご了承ください。

 

その他、ご不明な点がございましたら「お問合せフォーム」よりお問い合わせください。

しばらくはご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
Avatar photo

旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

熊本駅前にて大正13年から続く「藤江旅館」の5代目。 2008年には九州新幹線開通に伴う道路拡張工事の影響で、熊本駅前での営業を一時休業。 約5年かけて、阿蘇山を一望できる新天地<南阿蘇久木野>にて温泉旅館「心乃間間~konomama~」をオープン。 趣味は旅行、グルメ、アニメ、漫画、バイク(2008FXDL)でソロツー。 好きな食べ物はラーメン、鶏刺し、ホルモン系。
Avatar photo

最新記事 by 旅館 心乃間間 館主 藤江甚午 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました