南阿蘇村プレミアム宿泊券

 

昨年から、国の地域住民生活緊急支援のための交付金を活用したプレミアム宿泊券が全国各地で販売され、

熊本でも「くまもっと楽しむ券」「阿蘇地域世界農業遺産応援旅行券」など、とてもお得に旅行できる券が販売されました。

 

そして本日1月15日より、南阿蘇村商工会のホームページにて、

「南阿蘇村プレミアム宿泊券」の販売が開始されました。

 

97029792

VISIT熊本の旅行券のように半額とまではいきませんが、

5,000円で7,500円分の宿泊券が購入できる大変お得な券となっております。

利用できるのは南阿蘇の宿泊施設のみです。

南阿蘇には、とっても素敵な旅館・ペンション・ホテルがたくさんあります。

売り切れ次第終了となりますので、ぜひこの機会に南阿蘇へのご旅行をご検討の上、お早めにご購入ください!

詳しくは下記商工会ページをご覧ください。

南阿蘇村商工会

 

※VISIT熊本の旅行券とは購入方法、利用方法が異なりますので、

商工会ホームページにて詳細を十分に確認の上、必要な分だけご購入ください。

 

The following two tabs change content below.
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

熊本駅前にて大正13年から続く「藤江旅館」の5代目。 2008年には九州新幹線開通に伴う道路拡張工事の影響で、熊本駅前での営業を一時休業。 約5年かけて、阿蘇山を一望できる新天地<南阿蘇久木野>にて温泉旅館「心乃間間~konomama~」をオープン。 趣味は旅行、グルメ、アニメ、漫画、バイク(2008FXDL)でソロツー。 好きな食べ物はラーメン、鶏刺し、ホルモン系。
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

最新記事 by 旅館 心乃間間 館主 藤江甚午 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました