南阿蘇村プレミアム宿泊券の詳細について

 

先日ご案内しました南阿蘇村プレミアム宿泊券について、

さっそく多くのお問い合わせをいただいております。

 

gatag-00006007

今回の宿泊券は、VISIT熊本から販売されていた旅行券とは購入方法・利用方法が全く異なります。

購入の際に混乱されているお客様もいらっしゃるようですので、詳しくご説明致します。

 

まず、今回の南阿蘇村プレミアム宿泊券の購入代金は、ご予約された宿にて宿泊当日お支払いいただきます。

事前にネット上での決済はできません。

購入後に「宿泊券確定通知書」がメールが送られてきますので、それを印刷して必ず当日宿にお持ち頂く必要があります。

印刷したものを忘れられますと利用できないのでご注意ください。

 

あと、購入上限について。

南阿蘇村プレミアム宿泊券はお一人あたり最大5口まで購入可能ですが、

ここで注意点がございます。

「とりあえず5口購入しておいて、Aの宿で2口利用して、後日Bの宿で3口利用しよう」ということは出来ません。

購入前にお泊まり頂く予定の宿の宿泊代金を計算していただく必要があります。

当日のお飲み物なども含め、宿で支払う総額でご利用いただけますが、

お釣りが出ませんので、多めに購入してしまうと逆に損をしてしまう可能性もあります。

宿泊予定金額を上回る購入申込は絶対に行わないでください。

 

 

・・・書いているワタクシも混乱してきたので手順をまとめます。

 

①まず南阿蘇村への旅行を3月31日までの日にちで計画する。 ←ココ大事!

 

プレミアム宿泊券が利用できる宿一覧の中から宿を決め、宿泊合計金額を確認する。

※追加飲料などにも利用できるので、その分を予測して含めてもOK。

 

③必要な分のみ宿泊券を購入する。

※②で出した宿泊合計金額以下の金額でご購入ください。

※一人5口以上の購入は利用受付できませんのでご注意ください。

 

④決めた宿をお電話か公式ホームページにて予約する。

※その際にプレミアム宿泊券を利用する旨と、利用口数・受注番号をお伝えください。

 

⑤メールで届いた宿泊券確定通知書を印刷し、宿泊当日宿へ持参する。

※これを宿に持って行くのを忘れると受付できないのでご注意ください。

 

⑥当日、宿チェックイン時に印刷した宿泊券確定通知書を提出し、宿泊券購入分のお支払いをする。

※お客様はここで宿泊券を受け取ります。

 

⑦お宿を満喫する!(^^)!

 

⑧チェックアウト精算時に宿泊券を利用して最終的な精算を行う。

 

※とてもお得な券ですが、公の予算を利用して販売されておりますので、

上限口数以上の購入などの不正が発覚しますと、

損害を請求される場合もございますのでご注意ください。

 

売り切れたらその時点で販売終了となりますので、

ぜひお早めに南阿蘇へのご旅行をご検討ください!

まだご不明な点がございましたら、

お宿、もしくは販売元お問い合わせ先(電話0967-67-2060)にお問い合わせください。

 

The following two tabs change content below.
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

熊本駅前にて大正13年から続く「藤江旅館」の5代目。 2008年には九州新幹線開通に伴う道路拡張工事の影響で、熊本駅前での営業を一時休業。 約5年かけて、阿蘇山を一望できる新天地<南阿蘇久木野>にて温泉旅館「心乃間間~konomama~」をオープン。 趣味は旅行、グルメ、アニメ、漫画、バイク(2008FXDL)でソロツー。 好きな食べ物はラーメン、鶏刺し、ホルモン系。
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

最新記事 by 旅館 心乃間間 館主 藤江甚午 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました