ガリゲル

先日、テレビ局に勤める同級生がこれを届けてくれました。

IMG_20150129_114507

 

昨年の夏、「今からタレントさん連れて行ってもいい?」と、その同級生から電話がありました。

そのタレントが誰なのか、どのような番組内容なのかも聞かず、テレビに出られるのならとOKを出し、

しばらく待っていると、テレビカメラと共にお笑い芸人FUJIWARAのお二人がご来館。

芸能人に慣れてない田舎者のワタクシはやや緊張。

母屋からそのまま露天風呂に直行、入浴の模様を撮影され、

飛行機の時間があるからということで、ゆっくりする間もなくサッと帰られました。

 

放送日を聞いていなかったため、その収録のことをすっかり忘れていましたが、

昨年12月、チェックアウトのお客様から「昨日テレビに出てましたよね!」と声をかけられて、

何のことかな?と思っておりましたら、このことでした。

 

早速DVDを観てみると、玄関でお出迎えする緊張気味のワタクシの姿、露天風呂ではしゃぐFUJIWARAのお二人。

スタジオの芸能人の方々が、心乃間間についてしゃべっているのがなんとも不思議な気分でした。

FUJIWARAのお二人は、テレビで観るよりずっと優しい印象。

せっかくなので一緒に写真を撮ってもらえばよかったと少し後悔してます。。

 

人と人との繋がりをテーマにし、笑いと感動が混ざった面白いテレビ番組です。

読売テレビ「ガリゲル」

 

The following two tabs change content below.
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

熊本駅前にて大正13年から続く「藤江旅館」の5代目。 2008年には九州新幹線開通に伴う道路拡張工事の影響で、熊本駅前での営業を一時休業。 約5年かけて、阿蘇山を一望できる新天地<南阿蘇久木野>にて温泉旅館「心乃間間~konomama~」をオープン。 趣味は旅行、グルメ、スイーツ、アニメ、漫画、バイク(2008FXDL)でソロツー。 好きな食べ物はラーメン、鶏刺し、甘い物。
旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

最新記事 by 旅館 心乃間間 館主 藤江甚午 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました