地震から一週間

 

こんにちは。

地震後、しばらくブログ更新が出来ずに申し訳ございませんでした。

私達家族、スタッフ全員、無事に過ごしております。

 

全国の電力会社からの応援もあって、

旅館の場所も思ったより早く電気が通じるようになりました。

さっそく今朝、事務所のパソコンを立ち上げると、

多くのお客様からの心配・励ましのメールを頂いておりました。

本当に感謝致します!

返信ができずに申し訳ございませんでした。。

 

すでにご予約いただいている分については、一旦すべてキャンセルとさせていただく旨を、

ブログ・Facebook・ホームページにてお知らせしておりますが、

お一人ずつ連絡ができていない事を申し訳なく思っております。。

 

俵山トンネルと阿蘇大橋の事故により、

南阿蘇へのアクセスが制限されております。

状況はなかなか厳しく、営業再開の時期についてまだ先が見えておりませんが、

皆様からの温かいメールを励みに、少しずつでも前に進んでまいります。

状況につきましては、こちらのブログにて随時ご報告致します。

 

※旅館の電話につきましては、一応通じるようになりましたが、

出られない事多々あると思います旨、どうかお許し下さい。

急なご用件は、下記お問い合わせフォームにご用件をお書きください。

お問い合わせフォーム

The following two tabs change content below.
Avatar photo

旅館 心乃間間 館主 藤江甚午

熊本駅前にて大正13年から続く「藤江旅館」の5代目。 2008年には九州新幹線開通に伴う道路拡張工事の影響で、熊本駅前での営業を一時休業。 約5年かけて、阿蘇山を一望できる新天地<南阿蘇久木野>にて温泉旅館「心乃間間~konomama~」をオープン。 趣味は旅行、グルメ、アニメ、漫画、バイク(2008FXDL)でソロツー。 好きな食べ物はラーメン、鶏刺し、ホルモン系。
Avatar photo

最新記事 by 旅館 心乃間間 館主 藤江甚午 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました